💡==What's New==💡
★✨【受付中】12月29日(火)22:00〜 山羊座の新月★遠隔ヒーリング瞑想[参加無料](12/11更新)
●椎名慶子ナレーション・💿瞑想CDのご注文のご案内

〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい) Uttal yoga&healing schoolについてぴかぴか(新しい)〜〜〜〜〜
ひらめきはじめての方へ・料金    ●スタジオの紹介(男女兼用スタジオです)
椎名慶子のプロフィール    ●インストラクターの紹介
シータヒーリングセミナー&セッション   ●レッスンの内容/スケジュール手(パー)
メールレッスンのご予約     ●スタジオへのsoonアクセス

--------------------------------------------------------------------

2016年07月15日

8月のスケジュールお伝えします!

==お知らせ==

梅雨明けはまだかいな・・・
カラっとした天気が恋しい今日この頃ですが、
≫8月のスケジュール決定しました。手帳をご用意ください≪
☆Uttalの一覧はこちら☆
http://www.yoga-lava.com/tokyo/uttalyoga/topics/index.html

8月からは新しいクラスが3つスタートします!

靖世:ハタヨーガ(60分)
小林邦之先生:女性のための骨盤教室(60分)
       ボディデザインストリングス(60分)
そして椎名担当の瞑想ヨーガも土曜日の午前中に開催予定です。
平日はなかなか来られない・・という方もご受講いただける
チャンス!!
是非こちらもお楽しみください!

※ご予約受付は7月22日以降となります。
※LAVA会員の方はご予約サイトからご予約いただけます。
※常温スタジオ。男性もご利用いただけます。
Uttalでは昨日から8月のスケジュールを配布しております。

「字が小っちゃくて・・・・」というお声もチラホラ
耳にしていましたので、8月からは表と裏両面印刷にして
スケジュール表をほんの気持ちですが見やすく大きくしました。
8月もお待ちしております!

事務局 満
posted by 事務局 [満] at 11:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

☆お知らせ☆ 6月20日(月)〜27日(月)迄 事務局お休みします。

〜事務局 お休みのお知らせ〜
いつもご利用いただきありがとうございます。
Uttal yoga&healing school 事務局です。
来る6月20日(月)〜27日(月)迄、誠に勝手ながら
事務局がお休みとなります。
その間にいただいたお問合せは
28日以降順次ご返信させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど
お願い申し上げます。
なお、この予定していますUttalのクラスは開催されますので
皆様ぜひお誘いあわせのうえお越しください。
6月28日以降、皆様とお目にかかれますこと
楽しみにしております。
事務局 [満]
posted by 事務局 [満] at 15:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

あの「菜の花が花屋さんに!!」ということ。

スケジュール帳を1ページめくると、そこには「3月 MARCH」の文字が!

街のデコレーションや、お花屋さんの花々もピンクや黄色、白と色とりどりに
なってワクワクしてきますね。
1年くらい前から植物に興味を持ち、大好きになった私。

花屋さんがあると、足を止めて並んでいる植物達をチェックしています。
お店によってラインナップが違うからです。
最近気づいたのが「菜の花が花屋さんに!!」ということ。

ずっと前から花屋さんに並んでいたのかもしれないですが
いつもはスーパーで見ていた、あの「菜の花」が、花屋さんで
売られていることを知ったのが今年初めての私にとって、かなり衝撃でした!
ただし、食用の菜の花と観賞用の菜の花とでは、育て方が
違うため、観賞用の菜の花は食べないでくださいね♪との
ことでした。

先日、Uttalにも「お花どうぞ〜」と、春色の花束が届きました。

IMG_1330.jpg

春めいてきたUttalでは、今日の夜と、明日の朝は瞑想ヨーガ、明日の
午後はお久しぶりのハタフローのクラスが開催されます!

▼Uttalの3月のスケジュールをチェック!
http://www.yoga-lava.com/tokyo/uttalyoga/topics/index.html

皆様のご来店を、お花と共にお待ちしております。

事務局 [満]


-------------------------------------------------------------------------------------------------
■東京渋谷の優しい空間 瞑想ヨーガとヒーリング■
〜Uttal(ウタール)yoga&healing school 〜

レッスンのご予約は右斜め下こちらから
Uttal yoga&healing schoolの公式ホームページ
Uttal yoga&healing schoolのFacebook
当スクール主宰椎名慶子のブログ
-------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by 事務局 [満] at 15:51| Comment(0) | 事務局の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

【ご案内】インド声楽界の若手実力派声楽家モーシン・アリ・カーン来日公演!

 〜インド声楽界の若手実力派声楽家〜
モーシン・アリ・カーン来日公演のお知らせ!
3/26(土)の公演、一緒にいきませんか〜。のお誘い♪

世界一難しい打楽器として有名なインドの打楽器「タブラー」の奏者でもある私の友人から、
素敵な情報が届きました!インドと関わりが深い“ヨーガ”をされている皆さんへお届けします!

==インド声楽界の若手実力派声楽家
  「モーシン・アリ・カーン」さん来日公演==

IMG_1323.jpg

1985年生まれ。モーシンさんは、音楽一家に育ち、5歳から声楽をはじめインドでも
最高峰の音楽祭にも出演するほどのインド古典音楽界ではかなり有望、して“イケメン”
としても有名だそうです!

また、インドでも最高峰の音楽祭に出演し、スペイン、フランス、ドイツ、スイス、
アメリカ等々の国でも精力的に演奏活動をしています。

またスペインのガウダルクィーバというバンドのメンバーでも活動している
モーシンさんが来日し、演奏公演を開催するほか、インド声楽が学べる
ワークショップ、レッスンもしてくださいます。

▼モーシン・アリ・カーン来日公演・スケジュールの詳細はこちら
http://mohsinalikhan-japantour.jimdo.com/

さらに、モーシン氏の演奏を支えるのが日本屈指のシタール奏者ヨシダダイキチさん!
ヨシダダイキチさんは、国内外で活躍されているほか、最近ではタモリさんの
番組「ヨルタモリ」に出演された他、今年のゴールデンウィークに公開予定の
映画『マンガをはみだした男―赤塚不二夫』でタモリさんが歌う
主題歌“ラーガバガヴァット”でも演奏されるほど有名な方です。
(写真:タモリさんの左後ろの方です)

IMG_1319.JPG

本場のインド古典音楽を聴く機会は日本では少ないので、ぜひこの機会に
シタールやタブラー、インド声楽の音をライブで聞いてみてはいかがでしょうか?

特に、弦楽器や打楽器は振動の伝わり方がライブとCD音源とでは全く違うので、
ライブで体感いただくことを強くおススメします!

私は3月26日(土)19時半〜 曹洞宗 萬亀山 東長寺で開催される
公演に行く予定です!

終演後に限定40名様の懇親会もあるので、そこにも参加してモーシンさんや
皆さんとお話しできたら楽しいなーと思っております。

ご興味ある方コメントくださいませ!お申込みは各自でお願いしますが、
待ち合わせして一緒に行きましょう!!

インド・ヨーガの歴史と共にいる楽器たちから感じることもきっとたくさんあります!
あ、もちろん別の日も是非ご興味ある方は足をお運びください!

インド料理ディナー付の講演や、ワークショップや個人レッスンもあるようですよ〜。

▼モーシン・アリ・カーン来日公演・スケジュールの詳細はこちら
http://mohsinalikhan-japantour.jimdo.com/

IMG_1320.jpg

店内にチラシを設置しました!
どうぞご自由にお持ち帰りください。

事務局 [満]



-------------------------------------------------------------------------------------------------
■東京渋谷の優しい空間 瞑想ヨーガとヒーリング■
〜Uttal(ウタール)yoga&healing school 〜

レッスンのご予約は右斜め下こちらから
Uttal yoga&healing schoolの公式ホームページ
Uttal yoga&healing schoolのFacebook
当スクール主宰椎名慶子のブログ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

posted by 事務局 [満] at 17:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

受付中・2016年5月〜6月 第6期 均整術師養成コース開講!

〜Uttal事務局からお知らせ〜

☆好評につき、開催決定☆日本生まれの整体法を学ぶ
〜第6期 均整術師養成コース 2016年5月〜7月開催〜

▼日程、詳細、予約はこちらから↓
http://www.yoga-lava.com/t…/uttalyoga/topics/6_20160507.html

均整術トレイン.jpg

どこでも誰でも簡単に!カラダのゆがみや、不調をと整えたり
カラダ本来のニュートラルなポジションにあっというまに
戻る!日本生まれの整体、均整術をパーソナルトレーナーでもあり、
整術師の小林邦之先生から直々に学べます!

小林先生均整術.jpg

カラダが固くて・・・
股関節が痛くて・・・
肩が上がらない・・・

そんなお悩みを持った方が、数分間施術を受けただけで
あれーーーーーーー!!と。

これは言葉ではなかなか説明できないので、均整術を
体験されたい方は、4月まで開催予定の小林先生の特別
ワークショップ「はじめての均整術」にお越しください!

▼2月、3月のスケジュールはこちらから!
http://www.yoga-lava.com/tokyo/uttalyoga/topics/post_75.html

先日、上京してきた私の家族もタイミングよく小林先生の
均整術を体験させていただく機会があり、手が頭の上、ちょっと
くらいまでしか上がらなかった母の手が、施術後には、ひじが
耳に届くくらいまでのびてました!!

私もこの均整術を学び、お家ストレッチの時にプラスして
カラダをほぐしています。

また均整術を学ばれた卒業生さんは、均整術師として
パーソナルトレーナー、ヨガインストラクターとして
活躍しているほか、会社員をしながらボランティア活動を
しているかのように、周りの人を癒している方も増えてまいりました!

均整術集合写真.jpg

ワークショップはもちろん、均整術養成コースで
魔法のような技術にふれてみてください!!

お待ちしております。
Uttal 事務局 [満]




-------------------------------------------------------------------------------------------------
■東京渋谷の優しい空間 瞑想ヨーガとヒーリング■
〜Uttal(ウタール)yoga&healing school 〜

レッスンのご予約は右斜め下こちらから
Uttal yoga&healing schoolの公式ホームページ
Uttal yoga&healing schoolのFacebook
当スクール主宰椎名慶子のブログ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

posted by 事務局 [満] at 15:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

ディーンフジオカとUttalの関係・・・


当スタジオの主宰、椎名慶子も出演&瞑想の誘導を担当し
私もエンドロールのみんなでヨガ!のところにちらっとでていて・・・

そんなときから、わわ、私も、個人的にこのシャンティデイズの
映画に出演されていたディーンフジオカさんが気になっておりました。

今、大人気ですよね〜。

シャンティデイズのサントラを聞くたびに、映画のことと
ディーンフジオカさんの事を思い出しています。

そんなサントラはUttalでも販売しています。

ぜひ、シャンティデイズに出演されているディーンフジオカさんと
椎名慶子をご覧ください。
映画としてもよい作品です〜。

サントラもいいよ。

鬼は外、福は内!

事務局 満


>>続きは椎名のブログにて<<

最近とても人気!!!と情報をお聴きしました、俳優のディーン・フジオカさん♪

2014年に公開されました映画作『シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸』にて
ご一緒しておりました〜*\(^o^)/*

その頃もとてもステキな俳優さんでした♡

ご興味おありの皆さん、DVDレンタルなどでチェックしてくださいね!

わたしはヨーガインストラクター・椎名慶子役(本人役)でちらっと出演しているのと、
ラストの瞑想シーンの監修とナレーションを担当しております♪

愛をこめて
椎名慶子

◆詳細はブログにてどうぞ◆
http://ameblo.jp/shiinayoga/entry-12124372053.html

12650851_229257487407833_3439692875747805523_n[2].jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------
■東京渋谷の優しい空間 瞑想ヨーガとヒーリング■
〜Uttal(ウタール)yoga&healing school 〜

レッスンのご予約は右斜め下こちらから
Uttal yoga&healing schoolの公式ホームページ
Uttal yoga&healing schoolのFacebook
当スクール主宰椎名慶子のブログ
-------------------------------------------------------------------------------------------------


posted by 事務局 [満] at 17:17| Comment(0) | 事務局の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

「22」のぞろ目が、並ぶ日ですね〜。  


今日は2月2日。
「22」のぞろ目が、並ぶ日ですね〜。

私はぞろ目を目にしたときに、その数字が持つ意味
「エンジェルナンバー」をチェックしています。
そこで22は・・・

>>
信じる心をもち続けましょう。
天使たちはあなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が
見えています。
天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、
我慢強く、そして楽天的でいてください。
あなたの確信は、奇跡を生み出します。
天使たちがあなたに「信念を持ち続けてください」と
強く訴えています。
>>

さらに「22」という数字は、数秘術において
マスタービルダー(master builder)と呼ばれています。

つまり”創造の熟練者”ということです。
『あなたの願いが形になりつつありますので、あとは
ひたすら理想が現実になるのを信じ続けてください。』
というメッセージになります。

だそうですよ!

そして明日は、節分!
季節が本格的に変わっていきます。

今日も寒さの中でも、太陽の光の暖かさ、強さを感じました。

節分・・・という事で、Uttal恒例、季節の行事!!

Uttalの受付付近にお豆さんを設置予定です!

12418027_1513531842285555_3140169325704990445_n[2].jpg

ご予約いただいている皆さんの年の数だけお豆が
用意できているかはちょっと自信がないですが!!(笑)
是非、年の二桁または、一桁の位で数字が大きい方の数を
お召し上がりいただければなーと思います。

今夜も、明日もUttalではレッスンを予定しています。

どうぞ季節の変わり目に、皆様ぜひお越しください。

Uttalで、福は内♪

事務局 [満]

※ぞろ目は、エンジェルナンバーと呼ばれ、
天使たちからのアドバイスが含まれていると言われています。




-------------------------------------------------------------------------------------------------
■東京渋谷の優しい空間 瞑想ヨーガとヒーリング■
〜Uttal(ウタール)yoga&healing school 〜

レッスンのご予約は右斜め下こちらから
Uttal yoga&healing schoolの公式ホームページ
Uttal yoga&healing schoolのFacebook
当スクール主宰椎名慶子のブログ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

posted by 事務局 [満] at 08:00| Comment(0) | 事務局の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

『全米ヨガアライアンス認定200時間トレーニング修了』の認定もされることになります♪

〜お知らせ〜

当スクール主宰、椎名慶子からお知らせです!
Uttal yoga&healing schoolはこの度 全米ヨガアライアンス
正式認定ヨガスクールとなりました!

ということで、4月より開講するUttal瞑想ヨーガ指導者養成コースの
すべてのカリキュラム(200時間)を修了された方には
『全米ヨガアライアンス認定200時間トレーニング修了』の認定もされることになります♪

どうぞよろしくお願いします。
事務局 

椎名慶子/瞑想・ヨーガインストラクター
23時間前 ・
Uttal yoga&healing schoolはこの度

全米ヨガアライアンス
正式認定ヨガスクール

となりました!

ということで、4月より開講するUttal瞑想ヨーガ指導者養成コースのすべての
カリキュラム(200時間)を修了された方には

『全米ヨガアライアンス認定200時間トレーニング修了』の認定もされることになります♪

私たちの目指す目的地は
『資格取得』ではなく

一人一人が学びを深め、自分自身をハッピーにすること
それによって誰かの、何かの役に立ちたいという皆さんと一緒に、世界への貢献をすること

にありますが

せっかく本気で学ぶなら
全米ヨガアライアンスの認定もあった方が、参加者の皆さんが嬉しいかな〜と考えて
進めてきた結果です*\(^o^)/*

詳細はブログにてどうぞ!

愛をこめて
椎名慶子

◆ブログ◆
http://ameblo.jp/shiinayoga/entry-12122032460.html


-------------------------------------------------------------------------------------------------
■東京渋谷の優しい空間 瞑想ヨーガとヒーリング■
〜Uttal(ウタール)yoga&healing school 〜

レッスンのご予約は右斜め下こちらから
Uttal yoga&healing schoolの公式ホームページ
Uttal yoga&healing schoolのFacebook
当スクール主宰椎名慶子のブログ
-------------------------------------------------------------------------------------------------


posted by 事務局 [満] at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする